06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新年あけました

今年もはじまりました
いつまで続くかわからないブログですが
どうぞよろしくお願いします!
 
去年はだらだら過ごしすぎたせいで
その余波が今になって来てます はい 
ぎゃわーwww激務とかないわーwww

それによりねとげする時間が少なくなった為
しばらくTS隠居し、課金チャージをしない方向で行こうと思ってます
3月になればまた時間できるはずなので復帰予定です

オレたちの冒険はここからだ! ふゆーの冒険は続く・・・





で、終わるわけもなく
しばらくはアラド戦記とosuで細々と繋いでいきます(*'-')

また明日な!

今年もあとわずか

11123106.png

と、いうことでまだまだ引きこもっておりますが
色々装備も更新したのでぺたり

11123101.png

11123102.png

今まで防御600の盾&2009年ガチャペットだったので
大幅にぱわーあっぷしました!
特に防御に関しては
60F72Fでほぼ死なないステになりましたっ
あ、ペットは1袋目で出ました しゃいんおつー☆

11123105.png

あまりマリンデザートいかないのですが
たまたまとおりすがった時に
かわいいIAしてる方がいたのでぺたぺた
ちなみに装備はクリスマスverです(*'-') 

11123104.png

ウサ子はようやく275になりました!!
しかしパワー装備の調達がうまくいかない不具合
まだまだがんばるよ!

screenshot0329.jpg

メンテ後AM1時前の遺跡前。
皆本気すぎわろた・・・わろた
初級2でしたが1柱5人くらいいたので
割と余裕で成功していました

11123108.png

今年分はこんな感じでした
買おうと思っていた335sl3アクセをツモったので
27日のきゃんぺーん配布の計測器で融合してみたよ!

11123103.png

成功きたああああああ!!
どなたかこれと素120↑異界杖交換してくだs
魔ステ高めのものが出るまでとりあえず保留予定です

今年は色々ありましたが
最後はいい感じで終われたのでよかったです(*´ω`*)
皆様もよいお年をー! 

塔漬け。ウサ子かわいい

0時超えたら塔PTの時間だよー☆

ということで0時には麻雀と家事を切り上げつつ塔にこもってます
以下、2週間ほどで出たよさげなものー

11121204.png
11121203.png
11121202.png
11121201.png

あまりに48Fの3分半が長かったので暇つぶしに作ってみました

11120107.png


途中から2キャラで登っていたりでマチマチですが
こんな感じになってます。周りの意見から察するに
かなり異界箱出てるほうなのかなーと思っています

スレのほうでもかなり極まった攻略法が編み出されていて
流れがよければ復活なしでいけるくらい楽になってます
あとは自分のほしい装備を出すだけ!

素魔力110↑の335杖が出たら本気だす


-おまけ- 

11120102.png

深夜にドMな人を発見しました><怖いです><


混沌の塔実装!!

待ちに待ったアップデートが来ました!

以下ネタバレ注意



早速塔へ向かってみると、何やらNPCがたくさん増えた模様で
よくわからないままその辺の人たちのクエストをこなしつつ
お友達のPTにお邪魔し登ってみました(*'-')

36までは簡単なので割愛
48は非常に硬く、ソロでは打開できなかったので
ペア(ここからほとんど相方メイン)でごり押ししました

60は謎のガード仕様があるため、普通にやると時間切れ
あるいは時間ぎりぎりになるので
ペア以上ならある程度削ったら
片方クエスト受けなおしがいいかも?

そして最後の72F・・・なにこれかっこいい///
とか言っているうちに1死。とにかく強いし硬い!
その後も死にまくった挙句になんとか倒し・・・

screenshot0286.jpg
11120103.png

塔のてっぺん到着!! 
長かった・・・
そしてペアで登ってくれたほっしーに感謝!

半裸のイケメンが出迎えてくれました☆ 

そして経験値うますぎわろた!たぶんこのレベルでも
一番下から登ってトータルで2レベル近くゲージ動いてました
もう110?からは塔だけでもレベル上げ困らないよ!やったね!

そして戦利品はコレ

11120101.png

私、羊なんですがねぇ・・・?と言いたくなるステですが
一応目標のアクセげっとです!
箱がもらえるクエストは1日1回までのようで
量産して融合までにどれだけ時間かかるか・・・
忘却と比較してもかなり長いコンテンツになりそうです

複数キャラで行きたいけどレベルが圧倒的に足らないので
とりあえず快適に周るために羊で欲しいもの候補

防御盾・・・べりおさんの硬さを見て感動した!実装予定
      CPでニケきたら本気だす
魔力杖・・・常に魔力不足の為
防御バフかけてくれるかわいい猫・・・随時募集

特に防御盾は復活の花の使用量抑えられるので
なるべくはやくほしいところ。ニケはよ!はよ!

おしまい!



外さむっ!

いろいろあったので順番にー

①羊のガーディアンカンスト!
トロビーさん相手にラッシュクリティカル。
本体の攻撃力が低いのでかなりのダメージソースになってます はい
11112102.png

②放置していた特化ウサ子育て始めました
装備が昔のままだったので
とりあえずMSの火属性リングと、ガチャでたまたま当たったレイチェル上着を装備し
空いてる箇所を羊の装備で代用していくことにしました
火力が足らなくなったら随時ウサ子用にヘッドやらアクセやら
なるべくチャージしないものを買って行きたいと思います
ファイティングファイアーつよすぎわろた!

③WindKissギルドイベントに参加しました!
11112103.png

椅子取り→クイズ大会→写真撮影の流れで進行しましたが
自分で商品だした椅子取りで
うっかり1位取ってしまう空気読めなさぶりを発揮しました
機関車が欲しくて本気だした後悔はしていない
商品は次のイベントに持ち越すのでぜひぜひ参加してください!

④キャストイベントにてボス沸きorどるる
screenshot0229.jpg
とりあえずおちけつwww日本語でおkwww
ボス沸きイベントは初めての参加でしたが
まさかあんなに沸くと思わなかった・・・!
伝説もチラホラ出ていたようです。拾ったもの勝ちってのがアレですが。
直ドロに修正はよ!

⑤最後に課金的な内容
今回の目玉はずばりマント盾ヘッド!
しかしヘッドがなかなか出ず
いつもより大目に開けちゃったけど目当ての物は全部出ました
あとはヘッドのキオス地獄だけ突破すれば
しばらく装備いじらなくていいかも?

おしまい!

プロフィール

ふゆー氏

Author:ふゆー氏
・努力家だが気まぐれ天然
・れべりんぐ大好き
・対人わりと好き
・ノリで名前をつけるので
 注意!遮断ヤメテー

キャラ紹介

-Trickster-              F鯖闇水雷1441幸運ひつぢ   base400/TM400↑             1防衛2死は当たり前、                            3防衛8死も。                                                   11110801.png                     F鯖特化ウサ子 bass240↑TM250↑                              ふぁいあー担当Mっ子                                         11112101.png                    -アラド戦記-               C鯖 Bellatrix Lv70                  装備は一応ブルフレ14デスセン6   ハルギレシュ心臓ラトリア。          fuyuaraburo.jpg           2PC Hollyorder Lv64              ×性なる注文 ○堀男             kuruse.jpg             -elsword-          CN51↑ CT100         fuyueruburo.jpg            -osu!-                初心者よりかろうじてマシなレベル\(^o^)/                  暇つぶしにやってます    111122001.png  

今何時?

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © Neople Inc. All Rights Reserved. Published by NHN Japan Corp. Copyright © KOG Corporation. All rights reserved.

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

